論文健康好き男がアンチエイジング、人生、仲間、便利アイテムについて考えるブログ。

ワンダフルライフ.com

論文乱読、健康好き男がアンチエイジング、人生、仲間、便利アイテムについて考えるブログ。

大学プレゼン会サークルメンバーと人生について語り合いました。

f:id:goodmasa6:20190713230134j:image

1週間くらい前に大学時代にプレゼン会メンバーと久々に飲みに行きました。

会ったのは1番久しぶりの友人で6年ぶり。

プライバシーに関わるので、顔は伏せておきます。

 

 

場所は大阪梅田の茶屋町にある鳥貴族 DDハウス

https://ddhouse.hankyu.co.jp

 

とりあえず、状況報告会みたいな感じで終わりましたは、何度も思うのはいい仲間に巡り会えたって事。

仕事だけでなく、仲間との時間を過ごすことも最高ですね。

 

 

大学時代僕はプレゼン会サークルの部長を就任。

サークル活動の内容としては、「日々学んだことをプレゼンする事で日々の生活を豊かにする」って感じ。

 

内容はそれぞれ好きなことを決めていいので、それぞれメンバーが語りたいことをひたすら語るって感じ。

やった内容としては・・・

 

イタリア・フランス旅行体験記、

自衛隊の飛行機の歴史

香川県がなぜうどんなのか

心理学を生かした営業テクニック

行動経済学とは何か

などなど、意外にちゃんとやっておりました。

 

 

f:id:goodmasa6:20190713230825j:image
f:id:goodmasa6:20190713230833j:image
f:id:goodmasa6:20190713230829j:image

帰りにヘップの観覧車があるビルの地下に、

BB &GRILLって美味しそうなレストランを発掘。

検索したけど名前が出てこないんです(💧

 

ここで夜パスタ食べれる場所があるので、今度誰かと一緒に食事に行きたいな。

最近食べに行きたい店がどんどん増えてきてるけど、一向にいけていない。

f:id:goodmasa6:20190713231913j:image

屋上からいけるHEPの観覧車はカップルが多かったです。

彼女ができたら一緒にいけたら最高なんだろうな。と思った次第です。

 

ではではー。