論文健康好き男がアンチエイジング、人生、仲間、便利アイテムについて考えるブログ。

ワンダフルライフ.com

論文乱読、健康好き男がアンチエイジング、人生、仲間、便利アイテムについて考えるブログ。

ダイソーで「ダイヤモンドウロコ取り」を買ってみたら、思った以上に快適でした。

f:id:goodmasa6:20190722083310j:image

ダイソーで「ダイヤモンドウロコ取り」を買ってみたら、思った以上に快適でした。

 

ダイソーでダイヤモンドウロコ取りってアイテムを買ってみました。

 

 

皆さん自宅に洗面台に鏡ってあると思います。

そこの鏡って結構汚れてしまいがちなんですな。

f:id:goodmasa6:20190722083551j:image

 

1週間前にダイヤモンドウロコ取りで鏡を磨いたので結構綺麗なんですが、多少汚れが付いております。

って事で掃除してみます。

 

f:id:goodmasa6:20190722083748j:image

自宅の洗面台

 

f:id:goodmasa6:20190722083821j:image

以前に購入したラベンダースプレーに、ラベンダーオイルとアルコールをブレンドして、使ってみます。

 

f:id:goodmasa6:20190722083920j:image

鏡に吹き付けます。

ラベンダーの香りがいい感じ ♪

 

f:id:goodmasa6:20190722084021j:image

 

こんな感じでそのまま鏡を吹くとどんどん汚れが落ちていきます。

いやー、やっぱしダイヤモンドウロコ取りすげえわ。

 

f:id:goodmasa6:20190722084313j:image

がちでピカピカになりました。

いやー、100円でここまで綺麗になるとは!

これはガチでオススメです。

 

洗面台とかにも張り付いてくれるので、

洗面所を掃除するときとかもこれがあれば、正直アルコールスプレーあれば全然大丈夫です。

 

いやー、ダイソーで快適ライフ。最高です。