論文健康好き男がアンチエイジング、人生、仲間、便利アイテムについて考えるブログ。

ワンダフルライフ.com

論文乱読、健康好き男がアンチエイジング、人生、仲間、便利アイテムについて考えるブログ。

天王寺 堀内チキンライスってお店に行ってきたよ

f:id:goodmasa6:20190725140410j:image

素敵な方と堀内チキンライスのお店に行ってきました。

場所は天王寺駅から徒歩10分ってところ。

 

★掘内チキンライス

http://horichiki.com

大阪府大阪市阿倍野区天王寺町南2-10-1

 

 

店内は沖縄?アジアンな?雰囲気で、

道中、店内といい、楽しく過ごせました。


f:id:goodmasa6:20190725140415j:image

オススメのメニューを注文。

鶏をスープにつけて食べますが、これがまた美味しかったです。

 

f:id:goodmasa6:20190725140405j:image

スープを3種オーナーから用意していただけ、

それぞれを全て完食しました。

 

これ食べて死にたいですね(笑)

 

 

平凡な休日が、良い食べ物と素敵な方と過ごすだけで、やっぱり最高の日々になるって実感。

食べ歩きってのに、ハマりそう。

 

 

昼からはホノルルコーヒー?と同じくハワイアンな店に行きました。

f:id:goodmasa6:20190725141117j:image
f:id:goodmasa6:20190725141122j:image

 

個人的に大満足でした。

夢を持ちたいって、思えた良い1日でした。

 

今後も僕も夢を叶えます。