論文健康好き男がアンチエイジング、人生、仲間、便利アイテムについて考えるブログ。

ワンダフルライフ.com

論文乱読、健康好き男がアンチエイジング、人生、仲間、便利アイテムについて考えるブログ。

蔦屋書店で夢日記を書いてみた

f:id:goodmasa6:20190725134520j:image

大阪駅LUCUAの上にある蔦屋書店に行ってきたぞ

用事で兵庫県西宮市に用事があり、帰りに大阪駅に立ち寄りました。

 

最近、大阪駅に立ち寄ると必ずと行って言うほど、立ち寄る蔦屋書店。

 

 

ここの何が良いかって、

・良いアイディアを出したい時(天井の高さに比例すると証明されてます)

 

f:id:goodmasa6:20190725134623j:image

・観葉植物が置かれている(良いアイディア出たり、リラックス効果アリと証明されてます)

f:id:goodmasa6:20190725134646j:image

・木目調のテーブルと、温度も快適

しかも、好きな本が読み放題という最高の場所なんですな。

 

恋人や友人とか、仕事仲間とここで集まって、語り合いたいですね。

 

この前に寝る時間を管理したら睡眠の質上がるぞーって話を書いておりました。

 

って事で、1週間程度行ったので報告ですといいたいところなんですが、結局1日程度しかできませんでした。

 

そこで、夢実現に向けて、徹底するために以下を徹底。

 

⭐︎時間

1.TODOを徹底するために 毎日達成したらスタンプシステムの導入

 

2. LINEにて報告を徹底化

寝る時間を再度報告も徹底!

 

3. 寝る時間をアプリで記録徹底。

 

⭐︎仕事

1. WIFI装置を10台売る

 

2.副業の自動化に向けて、勉強会の参加、

ないしは副業におけるメンター(師匠)を見つける

 

3.副業を具体的に始めていく

 

⭐︎人間関係

1.親友以外の副業・仕事仲間を1人作る

2.平日語り合える仕事以外の仲間を1人作る

3.恋人との出逢い 1人を見つける

 

研究でも、人間関係においては30人以内が身近な人間関係でも最長とのことなので、

とりあえず、平凡な私としては5人を目標に組みたいところ。

 

現状、親友との語り合うってのが自分の時間の過ごしかたではあったものの、結婚したということで会う時間を作るのはやっぱり気を使いますからね。