論文健康好き男がアンチエイジング、人生、仲間、便利アイテムについて考えるブログ。

ワンダフルライフ.com

論文乱読、健康好き男がアンチエイジング、人生、仲間、便利アイテムについて考えるブログ。

好きなカフェNO.1 ホノルルコーヒーに行ってきたぞ

f:id:goodmasa6:20190717120227j:image

今日もホノルルコーヒーにやってきました。7/17日にて

 

朝から外国人の人であふれかえっておりますな。

 

最近、色々と喫茶店巡りを趣味にしておりますが、

かなりホノルルコーヒーにはまっております。

 

最近、読んだ論文でも、休日の過ごし方として、アウトドア派のほうが日々の満足度が高まるという記事を目にしたので、最近はまっております。

 

家でテレビを見てゴロゴロする

人生について考えずにゲームしてる

ずっと昼まで寝てる

 

これらの習慣は

人生において、健康になりにくくなりますし、収入も低くなる傾向にある、人間関係にも満足していない人が多いなど、悪影響を及ぼしてしまうんです。

もちろん科学的に証明されていて、今度紹介します。

 

f:id:goodmasa6:20190717121509j:image

場所は、難波駅降りてすぐ。

かに道楽の真横。

グリコの看板がある有名な道頓堀の真横にあるコーヒー屋さん。

 

ここ1ヶ月8日やすみがあるとすれば、半分はここの店で過ごしているなー。

 

f:id:goodmasa6:20190717120404j:image

ここのコナブレンドコーヒー(¥400)を飲むと、

スターバックス

キーコーヒー

タリーズコーヒー

にいけなくなるくらい美味しいです。

 

事実、となりにスターバックスがありますが、1度も浮気することなく、ホノルルコーヒーに通っております。

 

周りにカップルが結構2人で楽しい時間過ごしておりました。

ここのパンケーキめちゃくちゃうまいです。

 

f:id:goodmasa6:20190717120635j:image
f:id:goodmasa6:20190717120631j:image

もしデートに行くならパンケーキ購入してみることをオススメしておきます。(笑)

窓の外を見渡せば、なんと祭りで音楽が流れていて、なんかイベントやってるぞ。

 

f:id:goodmasa6:20190717123115j:image

最近ここで1人で過ごす時間を作って、

仕事の勉強や人生の勉強(読書、論文検索)をしております。

かなり時間を大切、濃厚に過ごすことができている事を実感しております。

 

是非近く通った時はホノルルコーヒー行ってみて。