論文健康好き男がアンチエイジング、人生、仲間、便利アイテムについて考えるブログ。

ワンダフルライフ.com

論文乱読、健康好き男がアンチエイジング、人生、仲間、便利アイテムについて考えるブログ。

BarSUMで人生を仲間と語り合ってきたぞ

f:id:goodmasa6:20190712231014j:image

心斎橋にあるお洒落なバー、「BarSUM」に行ってきました。

https://www.snakaranavi.net/shop.php?sno=12371

 

ここのマスターとは初めてでしたが、

今度それぞれの職業柄、人生観についてみんなで語り合うイベントがあるということで、私も参加しました。

 

正直、入り口は結構わかりにくい場所にあり、着くまでは結構怪しいなという雰囲気でしたが、結果とても楽しめました。

ここのバーのマスターめちゃめちゃ面白い方なので是非近くを通ったら顔出してみてください。

 

 

深く語り合ったのは男性ばかり。

自営業の方が多く、コンサルタントの方や、生命保険営業されてる方の話を聞くことができました。

 

同じ席にいた広告代理店を自衛している方が、なぜか携帯ショップの裏側を暴露し続け、お互いかなり楽しい時間を過ごせました。

 

 

帰りは、難波➡️通天閣➡️天王寺へとひたすら歩きました。

f:id:goodmasa6:20190712225134j:image
f:id:goodmasa6:20190712225138j:image

 

なにげにこの辺歩いているといつも思うんですが、下町感が半端なく出ていて、夕方歩くとすごく気持ちがいいんですな。

串カツ屋とかで、友人と食べた記憶が思い出されて、いい感じでした。

 

f:id:goodmasa6:20190712225904j:image
f:id:goodmasa6:20190712225910j:image

通天閣をもし好きな人とデートで歩く場合は(笑)、夕方がオススメかも。

今の時期は夏場なので昼ここを歩くと、汗びっしょりになる他、夕方だと夕焼けがきれいな雰囲気を作ってくれますね。

 

f:id:goodmasa6:20190712230224j:image
f:id:goodmasa6:20190712230220j:image
f:id:goodmasa6:20190712230228j:image

天王寺公園を歩いていると、カップルが二人で座って、イルミネーションがきれいな木の下で、ゆったりとくつろぐ風景はみて取れました。

天王寺公園や美術館も夕方は雰囲気が変わってお洒落な感じですねー。

 

f:id:goodmasa6:20190712230428j:image
f:id:goodmasa6:20190712225112j:image
f:id:goodmasa6:20190712230434j:image

早速、天王寺でお洒落なお店を発掘しました。

AOI NAPOLIってお店です。

 

夜このお店の雰囲気を見ていて、ここでご飯食べたいって思えました。

夕方イルミネーションを見ながら、パスタとか食べると最高ですね。

 

とまぁ、なんとなくの休日でしたが、結果大満足でした。

 

休日に仲間と語りあったり、街でお洒落なお店を発掘するとワンダフルライフにより近づけるので、オススメの過ごし方だと思います。

是非、バーSUMとお洒落なお店「AOI NAPOLI」の近く通ったら行ってみてください。

 

あと、一緒に食べに行ってくれる人募集してます(笑

ではではー。