論文健康好き男がアンチエイジング、人生、仲間、便利アイテムについて考えるブログ。

ワンダフルライフ.com

論文乱読、健康好き男がアンチエイジング、人生、仲間、便利アイテムについて考えるブログ。

ダイソーでスマートフォンスタンドを買ったら思った以上に快適だった。

f:id:goodmasa6:20190717134756j:image
ダイソースマートフォンスタンドを買ったら、思った以上に快適だった。

 

 

またもや、ダイソーで感動した商品に出会いました。

 

スマートフォンスタンド。皆さん持ってますか?

 

 

別にいらないやん!?って思ってて、今まで買わずに過ごしておりました。

 

スマホをもう少し、快適に動画やインターネットを使えないかなー?って思ってました。

 

 

そんな中で見つけたスマートフォンスタンド。

ようやく使う事を決めました。

 

f:id:goodmasa6:20190717134756j:image

 

使い方は簡単で、このスタンドを立てて、スマートフォンを差し込むだけ。

ただたんに、快適に動画が見れるのってだけなんですが、かなり快適に使えております。

いやー、100円だけで手で持ちながら動画をみるのが、動画を不自由なくみれる事ができるんですねー。

 

いやー、シンプルながら買ってよかったってアイテムです。

正直、使い方として1番貢献してくれてるのが、スマホを立てれるので、ワイヤレスキーボードと上手く連携してくれるってところ。